10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいませ。

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ


ヨメ
派遣社員歴10年のお局33歳。


オット
趣味はお酒を飲まない事。

リノベーションdeお世話になり中!

リノベーション会社

気になるリスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハーマンの+doレポ

2013.01.12 16:37|ーー キッチン


+doの使い心地について〜。

今更感が漂いますが〜、+doコンロの使い心地について〜。

banner.gif
さすガッス〜♫



IMGP6090.jpg
スープパスタを料理中。


キッチンリノベの中で即決だったのが、このハーマンの+do
オットが惚れ込んでこれにしました。

きゃら4
このツマミが上に付いてるのがいいよね〜。


これ以外にもリンナイドロップインコンロも上面にツマミがあるで候補にイン♫してたけど、こちらは魚グリルがないんですよね〜。
それは、魚大好きオットの死活問題!

きゃら4
LOVE


って事で、+do一択になり、これにケテーイ。
まだ、ダッチオーブンは使ってないんですが、炊飯と湯沸かしとタイマー機能はめちゃ便利!
湯沸かしは、5分間保温もしてくれ自動消火もしてくれるので、他の事をしてる時など便利で安全♫

IMGP6093.jpg
パスタをゆでる時もタイマーでお知らせしてくれるのですごく便利♫


掃除は、五徳も取り外せるのでささっと拭けて衛生的。
何より、この見た目がかっこ良すぎる〜〜〜〜〜!
もう大満足であります!

「う〜ん」って思う所があるとすれば・・・。

大きいお鍋が3つ置けない。
高火を続けてると勝手に中火になる。

の2つぐらいですかね〜。
最初、高火を続けたい時にいきなり中火になった時は、「え〜!?」って感じでしたけど(笑)
今はもうなれました。ま、中華とか作る時ぐらいしか高火にしないのでいいんですけどね〜。

オットが「これがいい!」って言った時は、上にツマミがあるって使いづらくない〜?って思ってたんですけど、使いづらい事もなく、今は「う〜ん。かっちょいい〜」っとほれぼれしております。




これもかっこいいんですけどね〜♫

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
え?ほんとに中華とか作る訳?っと思ったアナタはポチっポチ!

テーマ:リノベーション
ジャンル:ライフ

コメント:

非公開コメント

