10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいませ。

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ


ヨメ
派遣社員歴10年のお局33歳。


オット
趣味はお酒を飲まない事。

リノベーションdeお世話になり中!

リノベーション会社

気になるリスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

カリモク60キター!

2013.01.29 08:10|ーー リビング
IMGP6127.jpg


カリモク60キターーーーッ!!!

以前、ヨメは言いました。

banner.gif
え?何を?って思ったアナタはポチ!
み
オークションで椅子がほし~の~。」


で、それを見にカリモク60に行きました。
が、なぜかソファとローテーブルをお買い上げ~♫

これもリノベあるある♫って、椅子欲しがってたのにソファとローテーブル買うとか金銭感覚おかしいんじゃね~!みたいなね。

そう!おかしい!(笑)

ヨメはあくまでも玄関用の椅子が欲しかった。
でも突然オットが

きゃら4
「じゃぁ、もうソファとローテーブル買っちゃおうよ~」


っと、なぜかそうなって買っちゃいました!(笑)
確かにオットはカリモク60のソファを欲しがってたんですよね~。
でもなぜかローテーブルも欲しかったみたいで、それも買っちゃいました。

これぞ、THE勢い
ま、ヨメもいつか欲しいな~っと思ってたので、結果オーライ!

IMGP6130.jpg
美しい・・・。
右側に写ってるのは、今まで使ってたソファ。


ソファは、このスタンダードブラックモケットグリーンの間で揺れる恋心?してました。
誰もが通る道ですよね~(!?)

最初は、モケットグリーンにする気満々だったんですけど、

オットが

きゃら4
「汚れ目立つんがな・・・。誰かが酒とかこぼしそうよな・・・。」


って。
それを言われちゃ~ヨメは一言も言い返せない!
って事で、スタンダードブラックにケテーイ!

そして、ローテーブルは、

IMGP6135.jpg
こちら


ローテーブルは、表面を加工してるタイプと加工してないタイプがあって、ヨメの好みで加工してないタイプにしました。
加工してる方が表面に傷がつきにくいし、10年程持ちますよ~。
って言われたんで、かなり心動きましたが、この昭和臭漂うちゃぶ台っぽい感じが気に入ってこっちにしました。

IMGP6136.jpg
ソファと併せるとこんな感じ。

IMGP6137.jpg
ちーと引きで撮ってみるとこんな感じ。
あ・・・服の山がw


我が家の新しい家具のご紹介でした~♫

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
念願のカリモク60デビューが出来て、涙ちょちょ切れのオットとヨメでございました~♫

テーマ:家づくりブログ
ジャンル:ライフ

コメント:

非公開コメント

