10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいませ。

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ


ヨメ
派遣社員歴10年のお局33歳。


オット
趣味はお酒を飲まない事。

リノベーションdeお世話になり中!

リノベーション会社

気になるリスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Mieleレポ。

2012.12.09 09:07|ーー キッチン
miele.jpg


Mieleの使い心地について〜。

リノベーション前から絶対に次に引っ越しする事があったら導入するぞっと思っていた、食洗機。
調べてみると、これまたいろんなのがあって迷う迷う。
リノベーションする際に一番下調べしたかもです(笑)

banner.gif
では、我が家の愛機Mieleちゃんのレポに行きたいと思います〜。




IMGP5933.jpg

はい、オープン。
大容量〜♫我が家は二人なので、1日貯めてても楽々はいる〜。
お鍋もガッツリはいります!

IMGP5937.jpg

特許取ってるカトラリースペース。
ここも結構入ります。ティファールさんの取っ手も入ったりします。

IMGP5942_20121111180002.jpg

ここは洗剤とリンスを入れる所です。
これがなんかうまい事出来てて、洗い終わると蓋がぱかっと開いてるんです。
どーなってんのー?って感じです(笑)。

で、我が家が使ってる洗剤とリンスはこちら〜。

IMGP5925.jpg
リンスに
IMGP5928.jpg
洗剤。


そして、心配してた乾燥機能。
うん、ハッキリ言って弱いです(笑)入れ方によったらコップやお茶碗の底に水がたまってたりします(苦笑)。
でも便利なので、こんな事はさーっぱり気になりません!
夜の深夜電力で回し始めて、朝扉を開けて仕事いけば帰ってきたら乾いてます♫

もうほんっとーに妥協せずに設置してよかったー!ってのが、私の感想です☆

にほんブログ村 住まいブログ 中古マンションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:リノベーション
ジャンル:ライフ

コメント:

非公開コメント

