10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいませ。

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ


ヨメ
派遣社員歴10年のお局33歳。


オット
趣味はお酒を飲まない事。

リノベーションdeお世話になり中!

リノベーション会社

気になるリスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

家と共に成長する事。

2012.12.02 13:06|ーー ヨメ雑感


家と共に成長する事。

さて、ヨメは根っからのズボラです。
次の日仕事がある平日はまだマシですが、花金やら土日はほんっっっっっとーにぐーたら(笑)。

そんなヨメが引っ越してから心かけている事。

banner.gif
そ・れ・は?





1日の台所仕事が終わったら、最後にさーっと台所周りを掃除する。
土日どちらか家をさーっと掃除する。

以上!

「え?普通じゃね?」

って思った人、はい!退場〜!(笑)

ま、そうですよ。こんな事は普通ですよ!それも小学生レベル〜(ん?小学生に失礼?)
でもね、これがなかなか出来ないぐらいズボラなヨメなのです。

そして、↑のポイントは、あくまで「さーっと」。これ大事!
根詰めちゃ駄目なの、だって飽き症な型だから。(B型にさらに失礼?(笑))。

リノベーションして、物を大切にする事とは何か・・・をほんのすこ〜し学んだ気がします。
ヨメ、リノベーションしたのを機にぐんぐん成長しております(笑)。

家と共に成長する。

これがこれからのこのブログのテーマかなっと思います。

にほんブログ村 住まいブログ 中古マンションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
年内いっぱいは中古&リノベブログランキンで頑張りたいと思います〜♫

テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ

コメント:

非公開コメント

