10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいませ。

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ


ヨメ
派遣社員歴10年のお局33歳。


オット
趣味はお酒を飲まない事。

リノベーションdeお世話になり中!

リノベーション会社

気になるリスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

リノベーションを振り返って。

2012.11.25 14:35|ーー その他
IMGP0509.jpg


リノベーションを振り返って。

お久しぶりのブログです〜。
そして、リノベーションブログ終了のお知らせです。

banner.gif
え?え?え?



引っ越しして2ヶ月ちょい。部屋はまだ片付いてませんが(え?、
毎日快適に生活しております!

、リノベーションの雑誌を買う事から始まったリノベーション。
、リノベーション会社のG-FLATさんと出会って、始まったリノベーション。
、物件とプランも無事決まり、工事も無事終わったリノベーション。
、引っ越しが終わり、まだ片付かないリノベーション。

って、無理矢理感ありありでオットとヨメのリノベーションを四季でまとめてみました(笑)。
総括すると「大満足」であります。
そりゃね、お金がもっといっぱいあればWCLが欲しかった〜とか、
あ、コンセントはこっちにつけた方がよかったな〜とか、
あ、電気のスイッチこっちにもお願いしたらよかったな〜とか、
ま、つきませんよ(笑)。

でも、私たちが出来る精一杯の事を形にできたなかな〜っと。
そして、G-FLATさんに実現して頂けたかな〜っと、ほんと感謝してます。

そしてそして、担当のSさん!見てらっしゃるか分かりませんがありがとうございました〜!
もしご覧になってたらご一報ください(笑)。またお茶でも飲みにきてください!

そしてそしてそして、大変お世話になりましたG-FLATの皆さんもありがとうとうございました。
これからもよろしくお願いします〜!

って事で、最後にG-FLATさんと撮った集合写真でお別れしましょう!

G-FLATさんとオットとヨメ。







ってね、ちょっと待ってね。
リノベーションブログは終了しますが、これからはインテリアブログとしてお会いしたいと思います〜♫
うん、インテリアブログとかねおこがましい!と重々承知しております、はい。

にほんブログ村 住まいブログ 中古マンションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ランキングもお引っ越ししちゃうわよ!
スポンサーサイト

テーマ:リノベーション
ジャンル:ライフ

コメント:

非公開コメント

