08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいませ。

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ


ヨメ
派遣社員歴10年のお局33歳。


オット
趣味はお酒を飲まない事。

リノベーションdeお世話になり中!

リノベーション会社

気になるリスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リノベーション 〜土間その1〜

2012.10.26 11:41|ーー その他
どま


リノベーション 〜土間その1〜をお送りします〜♫

皆さん、寒暖差アレルギーってご存知ですか?
今の季節になると、風邪に似た症状の鼻水咳がでるってやつです。

私、まさにそれなんです〜。げふぉごふぉげふぉ
っと、さぼってた理由をこっそり述べた所で(こっそり?)

土間その1編をおおくりしまーす。

banner.gif
ごふぉげふぉごふぉ。


IMGP0492.jpg


こんな感じになりました〜。
ここは、リビングその2からと玄関横から出入りできるようになってます。

ここは、シューズインやら雑貨などなどを置きたいな〜と思いつつ、単なる物置になりつつあるというw
物置も見せる収納でかっちょよく置けるといいんですけどね〜。
まだまだ修行が必要です。

理想は、出かける最後に鞄やら靴やらアクセサリーやらをぱぱっとつけれるような場所にしたいな〜。
ちょっと雑貨屋さん風に収納もしてみたいなと。雑貨屋さん風収納、それもまた学習しなくては・・・。

っと、やりたい事ばっかりを書いて本日も終了でございます〜♫

にほんブログ村 住まいブログ 中古マンションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
理想と現実ってムズカシス!

テーマ:リノベーション
ジャンル:ライフ

コメント:

非公開コメント