08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいませ。

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ


ヨメ
派遣社員歴10年のお局33歳。


オット
趣味はお酒を飲まない事。

リノベーションdeお世話になり中!

リノベーション会社

気になるリスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リノベーション 〜サニタリー編〜

2012.10.21 09:55|ーー トイレ・お風呂
prebathroom.jpg


リノベーション サニタリー編でございます〜♫

1週間連続更新達成〜!パチパチパチ。

banner.gif
って事で亀更新に戻りたいと思います(え?
nowbathroom.jpg


サニタリーは、照明がない工事中は暗めでいい写真がないので、こんな角度の違う写真で失礼しやす。
鏡は、ここのを設置してもらいました。シンクは理科室にあるような大きめの物です。
で、洗面の下はオープンに。
左側のちらっと写ってる所には、収納棚を設置してもらって、フローリングと同じ色で扉を設置してもらいました。
床も茶色っぽい感じで、統一感でてよかったなぁ〜っと。
我が家の木?は、全体的に濃いめで統一してるんですが、唯一薄いのがこのシンク台です〜。
これはこれでアクセントになってよかったかな〜。

お風呂は、初追い炊き機能で興奮(笑)浴槽も1418で足のばして入れるのでテンション↑
オットには1418は小さいかな〜っと思ったけど、案外そうでもないようでよかったなって感じです。
一つ言うなら、シャワーの水圧がこそばい事ぐらい(何それw)
マックス出すと「ふぉ〜こしょばい!」ってなるんですよね〜。
ってどーでもいい話ですいません。

bathroom.jpg
って事で、写真も少なめでございま〜す♫


にほんブログ村 住まいブログ 中古マンションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひゃっひゃ言いながらシャワー浴びておりますっ。
スポンサーサイト

テーマ:リノベーション
ジャンル:ライフ

コメント:

No title

こんばんは、keichikurinです。
ご丁寧に、コメントに返信くださって、どうもありがとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくです。

今日も、殿様(3歳)小殿様(1歳)が寝たとたん、
突然夜中のように静かになる我が家です。

そうそう。旦那様、なかなか鋭いですね。
もしかして予想的中かもしれません。

昭和のにおい、気づかれましたか。。。

あ、でももし私よりお若い方だったら、私のほうが失礼ですよね。
その時は、ブログ上でのみ、逆切れして下さい(笑)

お家の配色、良い感じですね〜。
雑貨や、家具が入ると一段と映えそうですね。

あと、キッチン。
オールステンレス、素敵すぎます。
うっとりですね。テンションあがります。

あ、これは、世の旦那には分からない領域なのかもしれませんが。

。。。ではでは、又おじゃまします♪



>keichikurinさんへ

コメント再びありがとうございます〜♫

> 今日も、殿様(3歳)小殿様(1歳)が寝たとたん、
> 突然夜中のように静かになる我が家です。
私の周りも子育て真っ盛りなお友達がいるんですけど、皆すごいな〜っと尊敬です。
ほんっと体力勝負ですよね。
殿様方のお世話本日もお疲れさまです!

> あ、でももし私よりお若い方だったら、私のほうが失礼ですよね。
> その時は、ブログ上でのみ、逆切れして下さい(笑)
わ〜同世代ですかね?嬉しいです♫
昭和過ぎて「実年齢サバ読んでんじゃね?」って言われるときすらあります(笑)。

> お家の配色、良い感じですね〜。
> 雑貨や、家具が入ると一段と映えそうですね。
ありがとうございます〜。
家具がこれまた色的にはあってるものの収納って難しいですね・・・。
日々勉強です〜。

> あと、キッチン。
> オールステンレス、素敵すぎます。
> うっとりですね。テンションあがります。
> あ、これは、世の旦那には分からない領域なのかもしれませんが。
キッチン〜、テンションあがります〜。
料理の実力もそれに伴って上がってくれたらいいんですけど〜おほほ(笑)。
こちらもなかなか難しいですね。
世の旦那さんには分からないですよね〜、キッチン用品1つ増えるだけでも
テンション上がりますもんね。

やっと金曜日ですね〜♫って言っても主婦・お母さん業にお休みはないですよね・・・・。
週末、素敵にお過ごしください〜♫
非公開コメント