08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいませ。

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ


ヨメ
派遣社員歴10年のお局33歳。


オット
趣味はお酒を飲まない事。

リノベーションdeお世話になり中!

リノベーション会社

気になるリスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リノベーション ~洋室その1編~

2012.10.17 21:24|ーー その他
preroom1.jpg


リノベーション ~洋室その1編~をお送りしたいと思います~♫

さて、洋室その1です。
皆さん、覚えてますでしょうか?

banner.gif
モチのロンじゃん!って人はポチってから続きをどーぞ。



nowroom1.jpg


リノベーションを始める時にヨメの希望を覚えてらっしゃいますか?
そしてリノベーション工事が始まってからのこのお話を。

って、ここも写真に写って無いんですが(笑)左側にクローゼットがあります。
そう!ウォーク出来ないクローゼット!!!!(しつこい?

今はここに段ボールが積み上がってます…ってそんな報告はいらんか?

で、この壁~。ちょっと遊んでみました(笑)。
この部屋のドアを全開ににして、外から帰って玄関開けると、この壁がチラッと見えるんですよね)~。

それが非常にイイ
寝室なんでいつでもオープン!って出来ないので、
たまに閉め忘れてこの壁みえるとニンマリしちゃいます。

そして、その後段ボールの山をみて現実に引き戻されるのでありました~(笑)

おっ今日もいきますよ〜。
room1.jpg
今日は五変化でございま〜す♫




にほんブログ村 住まいブログ 中古マンションへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村
引っ越しの段ボール引取り猶予まであと3週間!ファイツポチお願いします~!

テーマ:リノベーション
ジャンル:ライフ

コメント:

非公開コメント