08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいませ。

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ


ヨメ
派遣社員歴10年のお局33歳。


オット
趣味はお酒を飲まない事。

リノベーションdeお世話になり中!

リノベーション会社

気になるリスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リノベーションを終えて。

2012.10.14 01:20|ーー その他
IMGP0509.jpg


引っ越しが終わりました〜。

ぜぇぜぇ・・・・。
やっと引っ越しが終わりました〜。
っと言っても・・・荷物を運び入れただけで、段ボールに囲まれて日々過ごしております。

banner.gif
引っ越しとはそーゆーもんだっ!のポチお願いします〜♫
で。肝心のリノベーション!
いやぁ〜。超快適!なんか毎日モデルルームかなんかで生活してるんじゃないかって感じで、
まさに借りてきた猫状態!(笑)

オットとも

「なんか落ち着かなくね?(苦笑)」

みたいな。

前の部屋より広くなったのに、生活してるスペースは前と変わらないっつーね。
リノベあるある(?)を日々実感しております〜。

にほんブログ村 住まいブログ 中古マンションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
って事で、次回からお待ちかね?!のリノベーション前後の部屋について熱く語ろうと思います〜♫


テーマ:リノベーション
ジャンル:ライフ

コメント:

非公開コメント