08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいませ。

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ


ヨメ
派遣社員歴10年のお局33歳。


オット
趣味はお酒を飲まない事。

リノベーションdeお世話になり中!

リノベーション会社

気になるリスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

立会いに行ってきました〜。

2012.09.30 11:34|ーー 工事着工中


立会いに行ってきました〜。

前回の立会いで気になったフローリングを確認する為と鏡を搬入する為に新居に行ってきました〜。

banner.gif
フローリングは最後にした方がいいっと言う事で、今回はまだ敷かれてませんでした〜。


土曜日だったので、工事の方が作業されてて邪魔になってはいけないので、今回は写真なしです。
前回の立会いの時よりいろいろと出来上がってました〜。

楽しみにしてたキッチンもしっかり入ってて、キッチンの棚なども入ってました。
その他にも色なども一部塗られていて、ドア部分の壁にもしっかり色が塗られてました!

心配してたクローゼットも思ってたよりも収納力がありそうでちょっと安心しました。
あとは、ヨメの断捨離結果にかかっている!って感じです(笑)まだまだ捨てますわよ〜!

って事でですね。今回工事の方数名にお会いしたんですよ。
で!イケメン発見!!!

家の前ですれ違った人がいたんですけど、その時点でビービービーとイケメン探知機発動。
で、立会いで話してる時にも同じ人発見でビービービーっと発動。(ちゃんと立会いやれよー
んで、帰りにオットが「イケメンおったな、二人ほど」っと言われて、「え?二人?」って事でビービービーと発動。
つか、私一人しか確保(え?)できてない!!!!

うぉー、めーっちゃぐやじい!!!イケメン一人しか確保(え?)してない!!!(ちゃんと立会いやれよー

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古マンションへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
って事で、来週完成で〜す♫

テーマ:リノベーション
ジャンル:ライフ

コメント:

非公開コメント