10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいませ。

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ


ヨメ
派遣社員歴10年のお局33歳。


オット
趣味はお酒を飲まない事。

リノベーションdeお世話になり中!

リノベーション会社

気になるリスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

想い出に変わるまで・・・。

2012.09.26 12:44|ーー 断捨離
dan_20120925214855.jpg


粗大ゴミに出しました~。

やっとこさ、市に電話してシール買いに行って指定の場所に置いてきました。

banner.gif
タイトルに「おっ?」っと思った貴方は私と同世代(笑)
市に電話→シール買いに行く→指定日に搬出。

所要時間30分程…が!この時間が訪れない…永遠に訪れない…?みたいな(笑)
もう新居に持ってってから処分?とかまで考える程…。

ま、新居に持ってったら絶対にこの30分は訪れない!っとビールをぐびぐび飲んで自分を奮い立たせて(大げさ)やりました~♬

電話したら電話したで、「あ~やっぱりもったいないかな?色とか塗ったらまだ使えるかな?」とかウジウジMAX!
「これは、親に買って貰ったんよなぁ。処分したら親悲しむかなぁ。親不孝な娘…」
っとか、なんか不幸な自分まで演じて暗くなる始末!
あぁ、ダンシャリ~ヌの道は険しい…としみじみ実感しました(苦笑)

ま、そう思う反面。
「処分したらしたで、はぁースッキリ!」って清々しい自分も容易に想像出来たり。
恐ろしい子!(もう子じゃない!え?そこ?)

断捨離のモットー。
【物の執着から離れる】
って簡単そうでなかなか難しいですね。

って事で、ザックリ断捨離途中経過。
<9/26現在>
・ゴミ袋ー7袋分の細々した物
・靴ー4足

・ドレッサー
・こたつ机
・ちゃぶ台

<今後の予定>
・ミニフライパン
・鍋
・服

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古マンションへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
あの頃の松下由樹は美しかった!

テーマ:★がんばれ断捨離生活★
ジャンル:ライフ

コメント:

非公開コメント

