10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいませ。

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ


ヨメ
派遣社員歴10年のお局33歳。


オット
趣味はお酒を飲まない事。

リノベーションdeお世話になり中!

リノベーション会社

気になるリスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中間立会い

2012.09.23 13:50|ーー 工事着工中
beaf4.jpg


中間立会いに行ってきました~。

先週も行ったので、大して変わってないやろな~っと思って行ってみたら、あらびっくり~!もうフローリングが張られてるじゃあ~りませんかっ!

banner.gif
しかし・・・今回はちと懸念事項がありまして・・・・
furo.jpg


前々回前回から気になっていた、この人。ずっと残ってるフローリングさんです。

設計図では、全面に防音マット敷込みになっていたので、ゆくゆくは外すんかなと思ってたんですが、
確認するとこの部分は既存のフローリングの上から新しいフローリングを敷く予定との事。
そうなると既にフローリングを外してる所との段差とか出来ちゃうんでは?やら
踏み心地などに違いが出てくるんではないか?っとか心配に・・・。
そこは皆さんプロなのでいい感じにしてくださるとは思いつつ、やっぱり気になる気になる・・・。

って事で、立会いの時に説明して頂く事に。っと同時にオットと密談(笑)。
・構造上剥がせない等の問題がある場合は、そのまま残して上から敷いてもらう。
・予算、期間等の問題で残してる場合は、既存のフローリングはすべて剥がしてもらう。

っと方向性を決めて、打合せにゴー!
が、フローリングが既に敷かれてるではないか~!?って事で、気になる部分をSさんとSさん(?!)にお伝えして、一部分どーしても気になる部分は、段差をこちょこちょっと調整してもらうようにお願いしました。

いやはや、一気に工事が進んでてびっくり!って感じでした。
後半は、みるみる工事が進むようで、行く度にいろいろ変わってそうで楽しみです♫


にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古マンションへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
来週はいよいよキッチンの登場です~♫
スポンサーサイト

テーマ:リノベーション
ジャンル:ライフ

コメント:

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。