08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいませ。

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ


ヨメ
派遣社員歴10年のお局33歳。


オット
趣味はお酒を飲まない事。

リノベーションdeお世話になり中!

リノベーション会社

気になるリスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

レッツダンシャリ〜。

2012.09.15 21:30|ーー 断捨離


レッツダンシャリ~!

数ヶ月ごとに女子会をしてるんです。
女子会って言ったらシャレオツなお店できゃわいいカクテルとか飲んじゃって、
恋バナとかしちゃうイメージですが・・・・
私たちの場合は、周りはほぼおっちゃんだらけの居酒屋でひたすらビールをかっくらい、
最近のホットトピックスと言えば・・・

やれ、体調が悪いや。やれ、酒が弱くなったや・・・。そんなんばっかりです(笑)

そんな干からびたトークばっかりしてても、おっちゃんだらけの居酒屋ではかなりのチヤホヤ度!
入店時は、お店のお兄ちゃんに「おかえりなさい~!」とか言われちゃってホクホクの永遠に気持ちは女子な私です(笑)

banner.gif
「ただいま〜」とか言っちゃうお〜。


さてさて、引っ越し屋さんから段ボールが届きました。
不用品の処分と同時にすぐに使わない物などの箱詰めも進めていかなきゃな〜って感じです。

で、今回は食器類などの断捨離。
我が家はオットが一人暮らししてる時に使ってた食器+引き出物などで貰った食器+私が悩んで悩んで選んで買い足した食器で構成されております。

で、今回の断捨離対象者は・・・。
私が悩んで悩んで選んで買い足した食器以外!(モチのロン!)

でもね〜。オットがね〜。これまた物を捨てれない大切にする人なんですよ。
なのでね、これはね、ヨメがね、思い切ってね、処分しちゃわないと

そんなダンシャリ〜ヌなヨメは、オットと行ったクリスマスマーケットで飲んだホットワインが入ってたマグカップとかもポイポイ捨てちゃう!(え?

そんなヨメをオットは・・・・

ji.jpg
「・・・・」


みたいなね。
そしてヨメは

dan.jpg
いっいっいや、すっすっ捨てへんよ。


みたいなね〜。
ま、まだ始めてないんやけど、断捨離(ナンジャソレー)。

さ、三連休!頑張って断捨離しますよっ!!!

にほんブログ村 住まいブログ 中古マンションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
って、まだ始めてなかったんかい!妄想かい!っと思ったアナタは、さ、ポチ!
スポンサーサイト

テーマ:☆お掃除・片付け・クリーニング☆
ジャンル:ライフ

コメント:

非公開コメント