08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいませ。

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ


ヨメ
派遣社員歴10年のお局33歳。


オット
趣味はお酒を飲まない事。

リノベーションdeお世話になり中!

リノベーション会社

気になるリスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

PLUS1LIVING

2012.07.17 21:53|ーー リノベーション関連書
living.jpg


インテリア雑誌をゲットン〜♫

インテリア雑誌が気になる今日この頃〜。
どんな風にリノベーションするかが決まるにつれ、どんなインテリアにしようかな〜とか。
収納はどうしようかな〜とか、主にオット考えてます。

banner.gif
自分も一緒に考えろよ〜のポチお願いしますっ!



次のお家はキッチンの上の収納がなくなってしまうので、その分をどこに移動させようかなぁっと思ってます。
パントリーが出来るので、ごそっとそちらに動かせばいっかっと楽観的に考えてたんですけど、
やっぱり導線とかも考えないと駄目ですよね。

雑誌の中のキッチンの記事はどれも見せる収納で綺麗なんですよね〜。
見せる収納って、なんかバランスが難しそうでいろいろ勉強しなきゃな〜って感じです。

その前に大量にある食器類を断捨離しなきゃな〜。


にほんブログ村 住まいブログ 中古マンションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
断捨離、一体ゴミ袋何枚必要なのかっとそっちの方がまず心配・・・。

テーマ:この本買いました
ジャンル:本・雑誌

コメント:

非公開コメント