08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいませ。

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ


ヨメ
派遣社員歴10年のお局33歳。


オット
趣味はお酒を飲まない事。

リノベーションdeお世話になり中!

リノベーション会社

気になるリスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

第一回打ち合わせ。

2012.06.24 18:11|├☞ 打合せ
Sさん
今回リノベーションを担当して頂く、Sさんです。


第一回打合せに行って来ました~。

長々引っ張りましたが、打合せに行って来ました~。
打合せまでにこういう風にしたいと言う二人の希望決める為に、間取りを印刷してあーでもないこーでもないっと話合い、ざっくり決めて行って来ました。

banner.gif
Sさんが現在のマンションの間取り図と、リノベーション会社で考えてくださった間取り図を準備してくださってました。
それを参考にこちらの希望を伝えつつ、出来る事出来ない事を教えて頂きました。

リノベーション会社で考えてくださった間取り図に既に私たちの希望が反映されていたので生意気ながら「さすがプロ~」っと感心(エラソー)。

既に反映されていたのは、オット希望の「作業カウンター」と私の希望の「パントリー」と「WCL」。
あとはすべて設置可能と言う事でした。
が、フウフですれ違ったのが「縁側」と「土間」。

以下、フウフのやり取りを「朝まで生TV」風でご覧ください。

1

5

3

2

4

Sさん

って、くだらね~~~~~~~~~~~。(すいません

そんなやり取りをしても笑顔で聞いてくださったSさんに感謝です(汗)。

こんな二人ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
お願い

って、打合せの記事だったんですけど・・・。
そんな感じで1回目の打合せ無事?終了しました(苦笑)。

次回はもうちょっと打合せがんばれよ~って方は応援ポチお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 中古マンションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村

テーマ:家づくりブログ
ジャンル:ライフ

コメント:

非公開コメント