08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいませ。

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ


ヨメ
派遣社員歴10年のお局33歳。


オット
趣味はお酒を飲まない事。

リノベーションdeお世話になり中!

リノベーション会社

気になるリスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

最後の物件内覧。

2012.06.17 15:17|ーー 物件内覧
きゃら5


最後の物件内覧に行って来ました〜。

の前に新しい登場人物の相方です。


オット
35歳
趣味:お酒を飲まない事!


よろしくお願いします。

では、以下「最後の物件内覧」です。

banner.gif


1回目の物件内覧を終えて、自分たちの希望する物件がうっすら見えてきた事もあり物件リサーチにも力が入ります。

その後も、気になる物件の周りをぐるぐる周り希望エリアもだいたい決まり更にリサーチ力加速。
そして3件の物件をピックアップして、リノベーション会社へ連絡し内覧の調整をお願いしました。

1軒目・・・最寄り駅から4分。キレイに整備された川が近くにあり
      スーパーコンビになどの商業施設が充実。角部屋最上階。
2軒目・・・最寄り駅からこちらも4分。駅前にスーパーや商店街がある。飲み屋さんも充実(笑)。
      角部屋の3面バルコニー。
3軒目・・・最寄り駅から13分。違う沿線にも15分圏内。閑静な住宅街で近くに大きな公園あり。
      近くにスーパー・コンビニ・商店街があり生活には便利。

大本命は、1軒目。内覧もしてないのに決めたも同然なほどだったんですが、内覧日までに売約されてしまい一気にテンションダウン(笑)。
まぁ、2軒目もよさそうやし!っと思ってたらなんとこれは2件も申し込みが入ってる状態と連絡あり。
もうテンション↓↓↓(苦笑)。

私的には、「今は家を買う時期じゃない」と天からのお告げじゃないのか?と思うほどの不運っぷり。
それと同時に「こんなに中古マンション探してる人って多いんやなぁ」っとなんか変に実感しちゃうほど(笑)。
そんなテンションだだ滑りの私を横目に、相方はリサーチリサーチ。
そして3軒目はどう?っと提案してくれて、内覧となりました。

っと前置き長くなりましたが、結果決めました
もうあっさり過ぎて自分たちも終わった後に「え?大丈夫?」ってなるぐらい(笑)

小心者の二人は、「決まったー!」って言うより、「ダッダッダイジョウブやんな?」って感じでどっぷり疲れたのでした(苦笑)。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 中古マンションへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに新たに参加しました〜。よろしくお願いしますっ。

テーマ:家づくり日記
ジャンル:ライフ

コメント:

非公開コメント