08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいませ。

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ


ヨメ
派遣社員歴10年のお局33歳。


オット
趣味はお酒を飲まない事。

リノベーションdeお世話になり中!

リノベーション会社

気になるリスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ルンバの大掃除。

2014.02.19 08:08|ーーー 購入レポ
IMGP7326.jpg
嬉し恥ずかしルンバの裏側。


ルンバの大掃除をしました~。

banner.gif
掃除したというかせざるをえなかったというか・・・。






いつもルンバを動かすときは床にある物や椅子はなどは出来るだけ移動させて、掃除し易いようにしてるんです。
この日もそうだと思ってた・・・。
で、起動させてスーパーへ。

帰ってきたら掃除終わってる気配。
が!ルンバちゃんがベースに戻ってない!

un.jpg
ルンバに何が!!!!


っと探すとひっそりと止まってる・・・。
ボタンを押すと

「エラー。ダストボックスを掃除してください。」

IMGP7330.jpg
ダストボックス


な~んやゴミがいっぱいなのね。っとゴミを掃除してから再度掃除開始!

ルンバ【ゴゴゴゴゴォーゴゴゴゴゴォー

un.jpg
ルンバに何が!!!!


慌ててストップ慌ててひっくり返すと・・・

IMGP7331.jpg
掃除した後・・・。


なんと、ヘッドフォンを食べてた!!!
それもメインブラシに巻き付いてた!!!

もうビツクリです。裏側がこうなってた事にもビツクリです(笑)←見た事なかった人。
ラグの毛足も長いし、これからマメに掃除してあげないとダメだなと思った、珍事件?でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
それにしてもルンバの吸引力はパナいです!

テーマ:今日の雑貨
ジャンル:ライフ

コメント:

非公開コメント