10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいませ。

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ


ヨメ
派遣社員歴10年のお局33歳。


オット
趣味はお酒を飲まない事。

リノベーションdeお世話になり中!

リノベーション会社

気になるリスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今治タオルを追加購入の巻~。

2014.02.14 07:54|ーー その他
taol1.jpg


今治タオルを追加購入の巻~。

バスタオルの購入サイクルってどんなもんなんですかね?
ぼろぼろになるまで使い果たす?
期間決めて総入れ替えする?

迷った挙げ句、楽天セールに乗っかって追加購入しましたの巻~。

banner.gif
新しいバスタオルは、やっぱりテンション上がりますね~。
taol.jpg



ホテルバスタオルのホワイトを購入。

んでもって、洗面所の収納もガッツリ見直し。

shelf.jpg


ごちゃごちゃしてたタオルを帆布のモノイレに収納し、洗濯ネットやらもそちらに収納。
古くなって掃除に使おうかなっと思いながら使ってないタオル類はこの際ガッツリ処分。

IMGP7321.jpg
特に美しくもない写真なので小さめで(笑)


IMGP7324.jpg
ぶれぶれ写真ですが倉敷帆布モノイレMとL。


今日もゴミ袋1袋分断捨離!
使ってない洗剤類やらも処分しようかなと思いつつ、もったいないのでこれから地道に使って行こうと思います~。

おまけやらで貰ったシャンプーや化粧水類のパウチは、無印の化粧ポーチに入れてそのまま収納。



旅に出る時は、このままごそっと移動。

後ろには、お肌の曲がり角5丁目くらいのヨメが毎日せっせと涙ぐましい努力に使ってる、



これを立てかけ中。

まだまだ捨てれる!でも焦らず地道に処分して行こうと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村
断捨離の道は、険しく続くよどこまでも~。

テーマ:家づくりブログ
ジャンル:ライフ

コメント:

非公開コメント

