10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいませ。

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ


ヨメ
派遣社員歴10年のお局33歳。


オット
趣味はお酒を飲まない事。

リノベーションdeお世話になり中!

リノベーション会社

気になるリスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

台所周りを大掃除。その2

2014.02.11 15:01|ーー キッチン
IMGP7269.jpg

節分の日に恵方巻を取り出そうとしている、ヨメ。


台所周りを大掃除。その2

この時に、ざっくりとシンク下の収納なども片付けました。

banner.gif
恵方巻大好きなのです。
IMGP7274.jpg
特に変わりないコンロ周り。


雑誌の台所特集とか見るのが好きなのですが(え?意外?)、結構ごちゃってる台所が好きなヨメなのです。
ごちゃっとしてると言っても、我が家のようにぐちゃっとしてる訳じゃなく(笑)、物は多いけど物の居場所が決まっていて、物に無駄がないっていう感じの。

うん、分かりにくいですね(笑)。
そういうのを目指してたはずが、単なる物ぐちゃ台所化してたという(汗)。

IMGP7249.jpg


前回と大して変わりないですが、こちょこちょっとコンロ下の収納も変えました。
収納棚に置いてた調味料をコンロ下に移動して、お弁当類の置き場も作りました。棚に放りっぱなしだった保存容器類もここに収納してぐちゃってる感が見えないように、IKEAのナプキンで目隠し(笑)。


布をかぶせる事が最近のヨメブーム(笑)。

お酒やみりんなどは、以前は無造作にたててたのを斜めにして取り出し易く♫
よく考えると、「収納がない〜。」とかって思って収納棚に置きっぱなしにしてたのに、こうやってみると結構収納十分だったって言う(笑)。
全然把握しきれてなかったなっと一人反省会でした(苦笑)。

ってなわけで、
IMGP7308.jpg


最後は、オット作チャーハンでお別れです〜。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村
片付けるのが段々楽しくなってきた今日この頃です〜♫
スポンサーサイト

テーマ:家づくりブログ
ジャンル:ライフ

コメント:

はじめまして

こんにちは。
だだっ子流し台を検索していてたどり着きました。
イラストと文章がつぼです。さらにお宅の感じもつぼです!
旦那様が料理してくれるなんて素敵です…!
我が家も現在だだっ子流し台を検討しているのですが、キッチンのステンレスの磨き方で金額が変わるようでどうしようか迷っています。(sus430とか、302とか)
ヨメさんのおうちのキッチンはどうされましたか?
写真のステンレスの輝きが理想通りなので、ぜひ参考にしたいと思いました。
さしつかえなければ教えていただけると幸いですー。

Re: はじめまして

こんにちは。はじめまして!コメントありがとうございます〜♫
だだっ子流し台!検索して頂いてありがとうございます。
ツボですか!ツボですか〜(喜!)重ね重ねありがとうござます〜。

だだっ子流し台。実は、ステンレスの磨き方でお値段が変わとは!恥ずかしながら知りませんでした(汗)。
キッチンの図面引っ張りだしてみてみると・・・、ヘアーライン仕上げになってました。
だだっ子流し台がいいです!っとお願いして細かい所はお任せしてしまったので、参考にならなかったらすいません。

素敵なキッチンになりますように!!!これからもよろしくお願いします〜♫
非公開コメント

