10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいませ。

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ


ヨメ
派遣社員歴10年のお局33歳。


オット
趣味はお酒を飲まない事。

リノベーションdeお世話になり中!

リノベーション会社

気になるリスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パントリーの段差の板の修繕に来て頂きました〜。

2014.02.04 21:27|ーー キッチン
ohmygosh.jpg
ザ・アタマ隠して尻隠さず!


パントリーの段差の板の修繕に来て頂きました〜。

パントリーの?段差の?板?なんだそれ?って思ったアナター。
説明べたなヨメですんません。

んでもって、続きに衝撃画像がありますから〜!覚悟!して続きをどーぞ。

banner.gif
覚悟ー!!!

我が家のキッチン

キッチン続きで冷蔵庫も置いているパントリーがあります。
そこが段差になってる訳ですね。酔っぱらって冷蔵庫から酒を取ろうとしたら、おっとっと!なんて事もあったりなかったり・・・(記憶なし(苦笑))。

で、気づいたら!なんと!!!!

genjo.jpg
※衝撃画像につき、白黒&小さめでお送りしております。


ってさ。ふつーさ、こういうのちょっとキレイにしてから写真撮らない?ね?オットよー!

おっと1
ボク、ですか?


で、こんな感じになっちゃってる事にオットが気づき、G-FLATさんに連絡させて頂いて修繕に来て頂きました。

で、修繕して頂く前日。
ヨメは、「あぁ〜。台所周り片付けなきゃいかんな・・・。」っと思ってました。
そう!実はキッチンが超カオス化していたのです!!!

片付けなきゃ・・・片付けなきゃ・・・かたづ・・・け・・・・。
って思ってる間に、来て頂く前日は金曜日=酒がたらふく飲める!=寝落ちして気づいたら・・・朝!

「やっちまった〜。」

な、気持ちを現したのが↑の図です(安定の説明の長さ)。
そんなヨメの心情を察して頂きつつ、修繕は順調に進み。キレイに直して頂きました!!!

fix.jpg
※作業途中の隠し撮りでお送りしております。


じゃじゃん!最後はキレイにお掃除までしていただいて・・・(申し訳ないです。)
リノベして頂いた時に戻りました〜♫パチパチパチ。

ほんと、リノベ終了して1年以上経つのにこんなによくして頂いてー!っと感動の1日でした。

ちなみに、この日は朝から修繕して頂いたのですがオットが超寝起き姿で出てきた・・・。
オットよ・・・、なぜ出てきた。そう思ったヨメでありました。

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村
焦って出て行ってしまいました・・・。
スポンサーサイト

テーマ:家づくりブログ
ジャンル:ライフ

コメント:

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。