08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいませ。

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ


ヨメ
派遣社員歴10年のお局33歳。


オット
趣味はお酒を飲まない事。

リノベーションdeお世話になり中!

リノベーション会社

気になるリスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リビングが満喫化してきた件について。

2014.01.19 11:58|ーー リビング
IMGP7208.jpg


リビングが満喫化してきた件について。

家にいる間で一番長く過ごしてるのが、そうリビング。
ぼーっとしたり、ビール飲んだり、焼酎飲んだり、日本酒飲んだりするリビング(酒ばっか(笑))。
そんなリビングが最近満喫化してきた気がする!

banner.gif
だらだらごろごろ。




えぇ、オサレな「かふぇぇ(cafeね)」ではなく、ま・ん・き・つ(漫画喫茶)です。
【漫喫的要素】(赤字はリンクに飛びます♪飛びます♪)
本棚に本がもっさり
  
お気に入りの漫画達。
  
ヨメのオススメは、↑(どれも売り切れ中・・・)
飲み物の豊富な品ぞろえ。(珈琲珈琲ソーダ・麦酒は冷蔵庫(はぁと))
Hulu入会しました。

以上!
何が言いたいのかというと、漫画の深夜食堂を全巻大人買いした事とHuluに入ったことを自慢したかっただけです!
(え?自慢になってない?)

Huluヤバイですね。
ほんっと見放題!お正月休みに深夜食堂を一気見して、ついつい漫画全巻ポチっちゃいました(笑)。
今は、キャッツアイにハマり中。

Huluのアプリをipadとiphoneに入れて、お風呂でキャッツアイを見るヨメ(笑)。
※お風呂で見る時は放水対策しっかりね!我が家はジップロックさまさまでございます。

わーますます家から出んくなるね~っというお話でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
ひきこもりは果たしてシンプルライフなのだろうか・・・。


テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

コメント:

非公開コメント