10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいませ。

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ


ヨメ
派遣社員歴10年のお局33歳。


オット
趣味はお酒を飲まない事。

リノベーションdeお世話になり中!

リノベーション会社

気になるリスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

買うならルンバ?

2014.01.11 15:27|ーーー 購入レポ
IMGP6935_20131006170026f61.jpg


我が家にルンバ君がやって来たぁ〜。

さてさて、とうとう我が家にもやってきてしまいました!

banner.gif
なに?なになに?





そう、ルンバくん!

ず〜っと欲しいなぁっと思いつつも、まぁでもお高いし・・・掃除機あるし・・・。
っと思いつつも、ヨメは無意識に

み
「●●さん所、ルンバ買ったらしいわよぉ〜。
あらやだ、○○さん所もルンバ使ってるらしいわょ〜。」


っと!
えぇ、てっとり早く言うと、オットを洗脳してやりましたわ!わははははー。
洗脳しちゃったらこっちのもの、ガジェット好きのオットが手を打なさい訳がない!

で、めっちゃ調べてました(他人事(笑))。
ルンバっていろんな種類があるんですね〜。
で、オットのお眼鏡にかなったのが、このルンバ780。

オットの譲れないポインツ
スケジュール機能がある事。
バーチャルウォールが2個付いている事。
日本仕様である事。

ま、実際使い始めてスケジュール機能1回も使った事ないけど(笑)。
いや〜いいですね!ルンバ。
ルンバ買う前は、ちょっとルンバの能力を疑っておりました(反省)。

ヨメの疑いポインツ
本当にゴミ取れるの?
確かに隅々までぴっかぴか!にはなりません(笑)。
 でも取りきれない場所は決まっているので、ルンバが終わった後にクイックルワイパーくんで
 ささっと取ればそれで終了♫
ちゃんとベースに戻ってくんの?
ちゃんと戻ってきてる!!!(何気にカンドー)
毛足の長いカーペットとかちゃんと掃除してくれんの?
これ・・・かなりグイグイきます。あら、大胆♫って思うぐらいグイグイくるルンバ君。
 カーペットの上もグイグイくるのでゴミの貯まりが早くて困る程・・・。
 何気に肉食ルンバ君(違

【肉食ルンバ君(イメージ図(笑))】
オット半袖・・・。ルンバ購入、実は去年の秋口(小声)。
image.jpg



こちらは、保障つきで米国仕様ですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
食洗機に続く、人生ベストバイ!

テーマ:家づくりブログ
ジャンル:ライフ

コメント:

非公開コメント

