10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいませ。

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ


ヨメ
派遣社員歴10年のお局33歳。


オット
趣味はお酒を飲まない事。

リノベーションdeお世話になり中!

リノベーション会社

気になるリスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

我が家の珈琲事情。 その2

2013.09.30 21:11|ーーー 購入レポ
IMGP6942.jpg


我が家の珈琲事情。その2でございま~す。

前回の珈琲事情で、豆からひいて珈琲淹れる俺って素敵。をお送りしましたが~、

ぶっちゃけさぶっちゃけさ!

banner.gif
え?なになに?
un.jpg
朝からそんな時間ねーっつーの!


だってねだってさ。オットはね、朝はフレックス出社が多いんですよ!なので、ヨメの珈琲誰が淹れんのよ?って話で(自分で淹れろよ。)じゃー淹れてくれるもの探しますよって事で、これを導入!



IMGP6939.jpg
どうも、バリスタです。


インスタント珈琲をセットして、飲みたいコースのボタンをポチっとするとガーガーガーっと出てくる優れもの♫
ヨメは、グラスに氷を大量にいれて牛乳多めに入れてエスプレッソコースをポチリ♫
すると、ちょうどいい塩梅のカフェオレが出来上がるのでした~♫
ちょっとしたカフェ気分を味わえます(朝からそんな気分味わってる時間は、ないですが(汗))。

IMGP6940.jpg
置き場所はこちら。って分かりずれ~(笑)。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村
キッチンのカウンターに置きました♫

テーマ:*おいしくって しあわせ〜*
ジャンル:ライフ

コメント:

非公開コメント

