08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいませ。

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ


ヨメ
派遣社員歴10年のお局33歳。


オット
趣味はお酒を飲まない事。

リノベーションdeお世話になり中!

リノベーション会社

気になるリスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

お盆休みの予定をつれづれとー! ~玄関編~

2013.07.12 08:44|ーー その他

懐かしのリノベ後すぐのお玄関。


お盆休みの予定をつれづれとー! ~玄関編~

さてさてさて、こちらも立ち消えの危機だった?玄関の椅子の件!

banner.gif
こちらも忘れてたわけじゃ~・・・・ない・・・にょよ?
さてはて、以前挙げた椅子候補はキレイさっぱり忘れちゃって~(え?

決めました!やっぱりベンチに!!!
はい!これも作りましょう!

そう!ハイ!オット!

きゃら2
ら~ら~ら~ぁ、らら~らぁ~
こと~ばにぃ~できなぁ~いぃ~~~♫
byオット心の声 sound by小◯和正


って事で、淡々と進めますと・・・

ブログ徘徊中に見つけた個人工房されているudatsu iron worksさん。
黒い鉄脚に無垢の板のベンチ、カッキーすぎる・・・。
こういうのがほすぅい・・・。

さくっとオーダお願いできればいいんですが・・・。我が家の大蔵大臣の許可がね・・・うんとね・・・降りないのよ!(悲しい現実・・・

なので、違うお店で見つけた黒皮仕様の鉄脚パーツ・・・パーツだけならなんとか・・・って、お値段2万円弱・・・。
おふっ・・・。

って事で、しばし現実逃避・・・(逃避?

・・・・・現実逃避中・・・・・

う~ん、こうなりゃ作るか!?
鉄脚作って・・・・塗る?!

ねぇ!?
鉄脚作って塗る?!

きゃら2
ら~ら~ら~、らら~らぁ~
こと~ばにぃ~できなぁ~いぃ~~~♫
byオット心の声 sound by小◯和正


にほんブログ村 住まいブログ 中古マンションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村
オット絶句中につき、もうちょっと構想練らねばダメなようです(笑)

テーマ:家づくりブログ
ジャンル:ライフ

コメント:

非公開コメント