08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいませ。

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ


ヨメ
派遣社員歴10年のお局33歳。


オット
趣味はお酒を飲まない事。

リノベーションdeお世話になり中!

リノベーション会社

気になるリスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

お盆休みの予定をつれづれとー! ~クローゼット編~




お盆休みの予定をつれづれとー! ~クローゼット編~

さてさて、立ち消えの危機にあった?クローゼット改造計画
いやいや!ヨメの中じゃ~まだまだ始まったばかりなのですよ~!

banner.gif
え?決して忘れてたわけじゃない・・・よ?
クローゼット改造計画でも書いた、オットの着膨れの件洋服の多い件!
ヨメは考えましたよ。勝手に捨ててもわかんねーじゃねーの?とか勝手にオークションで売り払ってもわかんねーんじゃねーの?とかね、とかね。

うんでもって、ヨメはネットサーファーな訳ですよ。
で、日々素敵インテリアブログさんとか素敵収納ブログさんとかを徘徊してる訳です。

んで!見つけましたの~♫

クリーニング保管サービス」を!!!!(爽やかに青字)

田舎者のヨメは知りませんでした!こんな素敵サービスがあるなんて!
だってだって、クリーニングした上に保管までしてくれるんですよ!
保管状態も、湿度や温度やら管理してくれたりなんかしちゃったりして、家でぎゅうぎゅうに詰め込んでるより遥かに快適な環境で保管してくれるんですよ!
こりゃーもうお願いするしかないでしょ!

って事で、早速ちぇけちぇけ~。

せんたく便
 保管は夏と冬の2パターン
 5点~30点パック。お値段6千円~1万2千円まで。
 保管は◯ラズマクラスターのマイナスイオンの空気清浄機で管理。

リネット
 2/1~7/31までお預かり、9/1~11/30までがご返却期間。最大10ヶ月お預かり。
 スタンダードコースで7点から~18点パック。お値段7千ちょい~1万8千円まで。
 繊維製品品質管理士による管理、衣類に最適な空調管理。

クリーニングフレンズ
 10点以内なら詰め放題で4千4百円。
 発送から100日間お預かり。
 温度22度以下、湿度47~60%で管理

ざっと調べただけなので、まだまだ他にもいい所がありそう。
この3店舗で考えたとして、期間的な事で言うとせんたく便さんが夏と冬の2パターンで、預かり数的にも幅広くて使い易いかな~。
衣類の保管状態でいうと、リネットさんとクリーニングフレンズさんが徹底管理な感じですかね~。

預ける物としては、秋冬物がメイン。または春物のコートやら。オットのスーツも。
コートやニットを預けるだけでもかなりのスペースが確保できると思うので、これは価格と相談して預かってもらう方向に考えたいな~と思います。

これでクローゼット改造計画がかなり現実味を帯びてきて、テンション↑↑なヨメでございますよ~~~~~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
素敵クローゼット目指して頑張るぞー。

テーマ:生活の中で
ジャンル:ライフ

コメント:

非公開コメント