10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいませ。

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ


ヨメ
派遣社員歴10年のお局33歳。


オット
趣味はお酒を飲まない事。

リノベーションdeお世話になり中!

リノベーション会社

気になるリスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ミーレちゃんのその後。のその後。のその後。

2013.06.17 08:16|ーー キッチン
IMGP6460.jpg
ごぼっと出されたミーレちゃん。
あら・・・ゴミ箱の上にヨメの酒乱生活を浮き彫りにする空き缶達が(笑)。


●ミーレちゃんのその後。のその後。のその後。


えー・・・。

また出ましたっ!このやろーのF13やろー!!!

banner.gif
またまた来て頂きました・・・気の弱そうなおじさんに(失礼)
その後からは、すっごい調子良かったんです。
でも2~3ヶ月すると、ちらほら出てきやがるんです。アイツが。
それは前回も同じ・・・。

「またかよ~。」

っと思いつつも、今回はふふ~んって感じ。

なぜなら、1回ぐらいのエラーじゃくじけなくなったから!(笑)

「1回ぐらいじゃね、おばちゃんはあきらめないわよ!」

って事で、もう1回スタートボタンをポチ♫

が!

ohno.jpg
2回連続エラー、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


今回は、2~3回連続エラーが出るという現象で前回より重症
って事で、再び来て頂きました。
今回は、排水チューブの弁が結構汚れていたようで、それで水の排水がうまくいかずにエラーになったのではないか?とのこと。

ヨメに出来る予防策は・・・、ない。との事なので(笑)
兆候が出てきたら早めにお声がけください。との事。

毎回来て頂いて、2時間弱点検して頂くのも申し訳ないので面倒くさい。・・・これでエラーが収まる事を願います!
結果は、2~3ヶ月後にお知らせしたいと思います(祈)。

ちなみに、

「最近、テレビかなんかで食洗機にはカビが発生しやすい。とかってやってたらしく、よく質問されるんですが…1ヶ月に1~2回(ミーレの)75度の洗浄コースで回してあげてください。それで(カビやらの対策は)十分ですから。」

だそうでーす。
忘れないようにメモっときます(笑)

にほんブログ村 住まいブログ 中古マンションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村
ほんとミーレちゃん、よろしく哀愁!!!!

テーマ:家づくりブログ
ジャンル:ライフ

コメント:

非公開コメント

