10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいませ。

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ


ヨメ
派遣社員歴10年のお局33歳。


オット
趣味はお酒を飲まない事。

リノベーションdeお世話になり中!

リノベーション会社

気になるリスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

友達来訪と年を一つ重ねるということ。

2013.06.03 13:06|ーー ヨメ雑感
IMGP6309.jpg


友達がやってきました~。

短大時代の友人が遊びにきてくれました~。
ザ・女子会?!

banner.gif
女子会っていくつまで使っていい単語なんでしょ?(笑)
IMGP6310.jpg


専業主婦・子持ちのバリキャリ(バリバリキャリアウーマン)・DINKS。
っと、短大を卒業して10年以上。それぞれの立場も代わり、話題も子供・旦那さん・仕事・病気(笑)etc
今回は、子持ちの友達は旦那さんに子供を預けて来てくれました。
いやー、女子?が4人集まればうるさいうるさい(笑)6時間ぶっ通しで話して最後喉からからでした。

そして、ヨメ。この度一つ年を重ねました♫

34歳~。
今回来てくれたメンバーも一人を除き皆34歳。
偶数の年ってとっても年取ったイメージがあるのは、ヨメだけでしょうか(汗)。

まぁ年をとっても何も変わる事はなく、精神年齢はいつまでもぴちぴちの◯代なので(あえての伏せ字)、
皆から「おめでと~」っと言ってもらって、なんだかうきうきな1日でした。

20代は、社会に出てもなんだかよく分からず、楽しみながらもこの先どうしたらいいのかもやもやした年だったかな~。
30代は、やっと?自分が【凡人】だという事に気づき(おそ過ぎ?)肝も座ってきてだんだんエンジンがかかってきたような?

これ以上勘弁してくださいって言われそうですが、34歳もはっちゃけて頑張ろうと思います(ニヤリ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
次回は、自分への誕生日デコについて書こうと思います!

テーマ:生活の中で
ジャンル:ライフ

コメント:

非公開コメント

