08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいませ。

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ


ヨメ
派遣社員歴10年のお局33歳。


オット
趣味はお酒を飲まない事。

リノベーションdeお世話になり中!

リノベーション会社

気になるリスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ミーレちゃんのその後。

2013.05.17 08:58|ーー キッチン
miele.jpg


ミーレちゃんのその後。

なぞの【F13事件】を覚えてますでしょうか~?

ん?昔の事過ぎて覚えてないって?
そんなアナタは!

banner.gif
ポチってから↑リンクに飛ぶべし。
結局、あれからも「F13エラー」が2~3日おきに出現。
説明書通りにトリプルフィルターを覗くも汚れはなし

って事で、これは保証期間内に一度ミーレさんに聞いてみようって事で早速TEL。
そしたら、即来てくれました~。

今週中ぐらいに来てくれたらいいかな~っと思ってたら、「え~っと、じゃ今日午後から伺いましょうか?」な勢いに、このヨメもびっくり(笑)。
えぇ・・・ちょっと今日は(汗)ってなんか敗北感を味わいながら次の日に来て頂きました(笑)。

で、気の弱そうなおじさんが来てくださいまして、原因を追及すべくひたすら洗浄!つか、水道代やばくない?ってぐらい洗浄!
何十回と回して数回エラーが出たようで、食洗機を外して出してありとあらゆる所を見て貰っても原因が分からない。みたいな。

結果、ボタンとか付いてる電子盤?の部分が原因ではないか?って事で、また別の日に来て頂いて新しいのに取り替えてもらいました。
それからエラー一切なし!ブラボー♫

って事で、無事【F13事件】は解決したのでありました~パチパチパチ♫

にほんブログ村 住まいブログ 中古マンションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村
気の弱そうなおじさんは、とってもいいおじさんでした!

テーマ:快適な生活のために
ジャンル:ライフ

コメント:

非公開コメント