FC2ブログ
12 | 2019/01 | 02
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ。

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ


ヨメ
派遣社員歴10年のお局33歳。


オット
趣味はお酒を飲まない事。

リノベーションdeお世話になり中!

リノベーション会社

気になるリスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リノベーション会社の選び方。

2012.06.30 10:53|☞ リノベーション会社
gflat.jpg
※クリックでG-FLATさんのHPにジャンプします。


リノベーション会社の選び方について書こうと思います〜。

燃やさないゴミの日の朝に空き缶や空瓶をゴミに出すんですが、毎回たくさんあるんです。
毎日、ビール数本のんでたら当たり前田のクラッカーやろ~。って感じで、今日は家出る時玄関でオットに

もぅ~飲みすぎちゃう~~~(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧」

って大声で言ってみました(笑)

では、本日のお題。リノベーション会社の選び方について書こうと思います。

banner.gif
どんな見栄なの?っと思った方、ポチポチっとお願いシマウマ。

続きを読む >>

スポンサーサイト

無料相談。

2012.05.06 12:55|☞ リノベーション会社
dokidoki.jpg


リノベーション会社に無料相談に行ってきました〜。

中古マンション買ってリノベーションしたい!と思っても右も左も分からない。
雑誌をあれこれやと買っても、何からしたらいいのか分からない。

って事で、物件探しのアドバイスからしてくださると言う事で、いそいそ出かけて来ました。
リノベーション会社はとってもオサレで、担当してくださった女性もとてもいい感じで好感度◎!
リノベするならこの会社にお願いしたいな〜と思う所まで、熱しやすく冷めやすい私は妄想ワールド炸裂。

物件が見つかれば、物件購入とリノベーションの打ち合わせを同時進行で行うようなので、
物件さえ見つかれば、一気に事が進むんだなっと実感した打ち合わせでした。
相方にもいい刺激?になったようで、物件探しにも力が入ります(笑)。

まぁ、こっからどこまで理想と現実に折り合いつけていけるかが勝負なんですけど・・・(苦笑)。

以下、アドバイス頂いた事を簡単に纏めておきます。
※契約前なので具体的なアドバイスは書いてません。リノベのHPに書いてある事のみ。
本格的にリノベーションが始まれば、具体的に書いていきます。



banner.gif

リンクの貼り方間違ってました〜。ポチポチ応援お願いします。

続きを読む >>

テーマ:こんなことがありました
ジャンル:ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。